バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[122532] DeadEnd/Reactionコピーバンド:ギター募集中

  • 投稿日時:
    2014年10月14日23時52分(9年前)
  • 投稿者:
    YASU(ヤス)
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    大阪府 ( JR天王寺駅付近 )
    ジャンル:
    HR/HM
(残り 5 通)

閲覧有り難う御座います。

初めまして、
【DeadReEndAction/デッドリエンドアクション】でVo担当のYASUと申します。

41歳(♂)です。


ベース担当者⇒41歳(♂)

ドラム担当者⇒43歳(♂)


DeadReEndActionは‐DeadEnd&Reaction‐の両バンドがインディーズ時代に
世に放ち残した名盤『DeadEnd:DeadLine&Reaction:Insane』このアルバム曲
を中心としたトリビュートバンドを結成したいと考えています。

ライヴを視野に入れて活動したいです。

経験不問!!
初心者大歓迎!!

譜面が無いので耳コピ出来る方に限ります。

条件は同年代で当時の‐DeadEnd&Reaction‐が今でも大好きな方で共に
活動して頂ける方を 男性限定でGを募集しています。

活動は月1回程度の土曜日or日曜日で拠点はJR天王寺駅付近で安くて綺麗で
設備の整ったスタジオを 利用したいです。

ゆっくりペースの活動になりますので掛け持ちOK。

練習時間帯はPM3:00~PM6:00の3時間が理想。

『楽しく和気藹々でも時には真面目に』をモットーに活動出来るバンドにしましょう。

興味の有る方は連絡下さいませ。

では、
宜しく御願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ