バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[123343] バンドメンバー募集

  • 投稿日時:
    2014年10月20日11時41分(9年前)
  • 投稿者:
    夢音
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    静岡県 ( 中部 )
    ジャンル:
    J-pop他
(残り 9 通)

障がい者施設訪問ライブや地域イベントなどに出演、または、独自で企画ライブイベントを実施しております。
この度、新たに一緒に活動していただけるメンバーを募集させていただきます。
ジャンルは、J-POPからアニメソング、また昭和歌謡などをアレンジしたものなどです!
募集各パートの条件は以下の通りです。
ボーカル・・・女性ボーカルを募集。
エレキギター・・・・リードギターを募集。出来ればアンプ持参出来る方。多少アドリブ・アレンジ対応できる方。
ベース・・・・出来ればアンプ持参出来る方。
ドラム・・・・ドラムを持参出来る方。
キーボード・・・アドリブ・アレンジ対応できる方。キーボードは、当方所有のものを使用でも、ご自身の所有のものをご持参していただいてもかまいません。
アコースティックギター・・・リードギターとして参加できる方。
他、コーラス・パーカッションも募集いたしております。
また運営スタッフも募集しております!

どのパートにおいても基本土日のいずれかで活動できる方。
普通免許所持者・・・移動が静岡県内であるため。
パソコンをお持ちの方・・・連絡・その他情報共有のため。
練習は、藤枝市内・もしくは藤枝市近隣。中部地区。
ライブ活動は、藤枝市内ならびに沼津市・富士市などになり、年間30本程度。
現在12名あまりのメンバーで活動しています。社会人を中心に20代から50代で構成されており、個々のスケジュールに合わせて、各活動に参加しています。
ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~yumeoto/
こうした音楽活動に興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ