バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[152730] ギター2名急募!!

  • 投稿日時:
    2015年4月26日16時40分(9年前)
  • 投稿者:
    もりくん
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    大阪府
    ジャンル:
    ハードロック、メタル
(残り 15 通)

ボーカルをしてます!
今までやってたバンドのギターが脱退してしまったので
ただ今絶賛ギター募集中です!  

音楽を楽しめる人、音楽が好きでしょうが無い人、ライブしたい人!!是非!!
これからうまくなっていけばいいので早弾き齧ったばっか…でも少しでもできるぞ!!って方是非お声かけください!!

ギャップのあるバンドにしたいと思っています!!
音楽の方向性はメタル+民族音楽を目指しててこんな人たちがこんな曲!?!みたいな感じにしたいです!
メタルというとイメージがよくないと思いますが…目指すはギャップのあるバンドです!!

イントロで楽しそうな曲が入り歌が入るかなーと思わせた瞬間…メタルやハードロックのような激しいギターとドラムが鳴り響く!!!
って感じにしてみたいです!!
メンバーも私服で特に目立つ格好でなく町で普通に歩いてそうなのに!って思わせれたら面白いと思いませんか?


われわれの曲はベースが作ってくれています。
まだ完成してないので音源のアップロードは出来ないですがイメージはこんな感じです。

https://m.youtube.com/watch?v=g8_W4fkPhrQ

もう少しで完成するそうなので途中まででもいいから聞きたい!
って方はこちらからベースに連絡してうpしてもらうのでメッセください!!


ただ今はギターが揃っておらず力量も確認できないので最初の1回、2回は
曲をカバーして音合わせしたいなと思っています!


上の動画に(例えば今考えてるのはレッチリみたいな感じのミクスチャー系)を打ち込んだら面白くなりそうだなぁとのことです。

楽しいバンドですので気になったら連絡ください!

練習場所は休日梅田246でやっております。

われこそはというギターさん!!ぜひ一緒にバンドしませんか?

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ