バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[180376] 誰か俺と一緒にプロを目指してバンドをやりませんか?

  • 投稿日時:
    2015年10月6日03時57分(9年前)
  • 投稿者:
    shota
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    静岡県 ( 中部 )
    ジャンル:
    ロック
(残り 5 通)

誰か俺と一緒にプロを目指してバンドをやりませんか?

俺はボーカルです。ギター、ベース、ドラム、キーボード等募集しています。

味も特に無くて、普段遊べるような友達もいなくて、生きていることが辛い。

もう普通に生きるという事が出来なくなりました。

そういう自分をただただこのブログやライブで表現するだけ。

でも、バカ正直にそんな自分を表現し続けていたら、そんな自分を分かってくれる人、共感してくれる人が、少しずつ僕の周りにあらわれてくれました。

本当に心の底から嬉しかった。初めて自分を認めてもらった時嬉しすぎて一人で5分間くらいずっとニヤニヤしてた(笑)

俺、この先生きていくには表現し続けるしかないんじゃないかなってちょっとずつ思い始めてきました。

僕は有名なロックスターのように勇気や力があって、人を変える事何か出来ない。

でも、こんな弱い自分だからこそ、表現していたらきっと自分と似たような考えを持つ人と共鳴できて、

一緒に頑張っていける事ができるんじゃないかと思います。

あいにく「一緒にやろうぜ!」と言えるような仲のいい人が居ないのでこちらで募集してみます。

もしこの記事を読んで共感してくださった方。良かったら俺と一緒に戦ってくれませんか?よろしくお願いします。

参考までに現在他に活動しているバンドの動画です。良かったら観てみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=UvV9SSZU2jQ

https://www.youtube.com/watch?v=Vb8kuv_G25M

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ