バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[228957] 愛知県ヴィジュアル系バンドメンバー募集

  • 投稿日時:
    2016年7月21日08時41分(8年前)
  • 投稿者:
    VO
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    愛知県 ( 名古屋 )
    ジャンル:
    V系、ヴィジュアル系
(残り 15 通)

興味をもっていただいてありがとうございます。

最初は名古屋を拠点としたヴィジュアル系のバンドメンバー募集致します。
現在メンバーボーカル(僕)のみです。
【募集メンバー】
ギター作曲 1人
ベース   1人
ドラム   1人

です。

バンド志向はプロ志向でやりたいと思います。
現在大手事務所様やその他の事務所様と関わりがあるので準備段階の時点契約の話などでる可能性があるので予めご了承ください。

もし、準備段階ではその話がなかったとしてもある程度なラインで声が掛かると思いますので比較的他のバンドさんよりいい条件で契約内容などが提示されると思います。

参考バンド(DIAURA様アルルカン様)のようなコテ系とイメージしてください。
 
【加入条件】
・18歳以上の男性
・やりたくないからといって逃げないこと(売れるためです)
・名古屋のスタジオなど利用できる方
・遠征できる方
・やる気に満ち溢れてる方
・バンド内喧嘩をしないこと(話し合いで解決しましょう)

他のバンドさんより売れるための環境は良いと思います。
ですがその分本気で行きます。

僕自身まだまだ実力、音楽知識ともに不足してる部分がかなり多いと思うのでその点も必死に頑張りたいと思います。

すこしでも気になっていただけたら気軽にご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ