バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[230290] ベース、キーボードのバンドメンバーまたはサポートメンバー募集

  • 投稿日時:
    2016年7月29日00時38分(8年前)
  • 投稿者:
    tutu
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    兵庫県 ( 神戸 )
    ジャンル:
    J-POP
(残り 19 通)

★ベース、キーボードを募集してます。

当方(45歳男)Vo&E.Gtをやっています。(状況によりBaも弾きます)
全曲オリジナルにて活動中。
60年代の洋楽Popsや70年代~90年代のJ-Popを好み、
ジャズやカントリーやファンクなどの雰囲気を取り入れた曲を創っています。

キャッチーで耳触りの良いメロディと心地良いリズムで、
聴く人を楽しくHappyな気分にさせる音楽をコンセプトにしてます。
マニアックな音楽も好きですが、新しい音楽にも興味津津で食いつくタイプで基本的に雑食系です。
なので若い方でも抵抗なく一緒に出来ると思います。
現在はサポートドラマー(38歳男)と共に活動しています。


神戸を中心に関西全域にて月1~2回週末または祝日にライブ活動をします。
リハは月1~2回位週末または祝日に明石付近のスタジオにて行います。


ベース:エレキ、ウッドベースなど演奏機材は問いません。
キーボード:ピアノ系、オルガン系が弾ければ問題ありません。

年齢性別国籍問わず。経験年数問わず。初めてまもない方も可能です。掛け持ちももちろん可能。
経験はあまりないし自信もないけどバンドで演奏してみたいという方大歓迎。
バンドメンバーがなかなか見つからない方も、
ライブ経験値を上げるためや人脈を広げるためにもお気軽にご参加ください。

音楽の好みや演奏に対して柔軟な姿勢を持ち、強い偏見持たない方を求めます。
(曲に応じて使用楽器や演奏スタイルを変えることに抵抗がない方大歓迎)
難しいテクニックなどは求めません。シンプルな演奏でも楽しんで出来る方を求めます。
 
そのほか、コーラスやパーカッションなど色々なパートも随時募集中。


メンバー、サポートどちらともに初めは2~3曲位ライブで演奏してみて
その後のライブでの演奏曲数などはお互い相談しながらやっていこうと思います。
なおサポートで活動されている方は最低限交通費位のギャラはお支払いします。

ライブやリハの活動スケジュールは相談に応じて行いますが、
頻繁なドタキャンや連絡がスムーズに取れないなどルーズな方はご遠慮ください。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ