バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[245743] ドラマー募集

  • 投稿日時:
    2016年10月24日12時12分(7年前)
  • 投稿者:
    Mi
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    福岡県 ( 天神、直方、その他都度話し合って決めます! )
    ジャンル:
    パンクロック、ロックその他なんでも予定
(残り 9 通)

バンドメンバー募集です。

現在Vo♂(28)、Gt♂(28)、Ba♀(26)のメンバーで活動してますNoHeadというバンドです。

方向性の違いでドラムの方が辞められたので、新たに募集します。

◯募集条件は、同年代の方で性別は問いません。メンバーの経験値が初~中級程度なので8ビートは最低限叩ける経験者(手数はなくてもやる気があれば初心者でも可)を募集します。

◯活動拠点は、以前は天神で行なってましたが、メンバーが福岡市内、田川、門司とばらけているので、ケースバイケースでの対応になると思われます。

◯練習頻度は2週間に1回程度、ライブ前には週1回程度を予定しています。

◯ジャンル問わず好きな曲をコピーしていく予定です。一度ライブをした際にはとっかかりとしてSUM41をカバーしていました。
今後やっていく曲は、今の所Greendayの'American idiot' 'Basketcase'の2つを候補にあげてます。パンクだけでなく、他にもやりたい曲をみんなで話し合っていけたらと思っています。

◯バンド全体の方向性としては、全員社会人なので、完全アマ思考で、趣味としての音楽を楽しめることをモットーとしています。

⇨その中でも、練習を積み重ねて一つ一つの曲をみんなで作りあげていくことの達成感を共有して、ライブを行うことを目標に掲げて活動しています!!

☆バンドでの関わりだけでなく、みんなでワイワイすることも楽しんでいけたらと思います^_^

以上の募集要項を見られて、加入してみたいと思われた方は、是非ご連絡を頂けたら幸いです。
よろしくお願いします^_^

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ