バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[253345] バンド組みたい(拾ってくださる方いませんか) 年齢性別問わず

  • 投稿日時:
    2016年12月15日14時53分(7年前)
  • 投稿者:
    A
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    愛知県 ( 名古屋市 )
    ジャンル:
    色々
(残り 8 通)

名古屋住みの高校生です。
現在、バンドを組んではいるのですが、あまり活動しているとは言えません。
その為、新しくバンドを組みたいと思いました。
プロ志向のグループだとかは後回しにして、とりあえずバンド活動をしたいと思っています。
バンドを組んだりは何度かありますが、ライブ経験はありません。
私自身は将来バンドデビューを絶対にするという心構えです。
ただ、今回集めるメンバーで…とは言いません。
将来の為にまずライブを経験したいです。

【募集内容】(拾ってくださる方がいるのなら加入でも可)
私はボーカル(ギター)志望です。
一応ギターも出来ますが、練習時間の確保に自信がないので…
ボーカル以外の誰かで一緒に組んでくださる方、もしくは拾ってくださる方を探しています。
年齢性別は問いません。
通信制の高校なので平日でも土日でも大丈夫ですが、バイトにかなり入っているというのが現状ですので、活動する曜日を決めていただけるのならそちらに合わせます。
好きなバンドはbacknumber ワンオク フォーリミ セカオワ オーラル RAD SPYAIR その他…
ジャンルは幅広いのでV系以外なら何でも大丈夫です。
ツインボーカルとかでも全然いいと思っています。

カバーでもオリジナルでも活動が出来るのならいいのですが、私自身作詞作曲をするのでオリジナル曲には口出しが多くなってしまうと思います。
将来性を重視している訳では無いのでオリジナル曲を提供するつもりは今のところないです。
活動場所は名駅付近を中心にしていただけると助かります。

かなりわがままですが、ざっくり言ってしまうと…
「ライブをやらせてくださる方」を探しています。

気になった方はメールしてください。
申し訳ないのですが、出会い系だと少しでも疑ってしまったら連絡を断ちます。
メンバーが集まったらこの投稿は削除するので、この投稿があるうちは募集していると思ってくださって結構です。
よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ