バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[256631] 女性ボーカル(サポートメンバー)募集です☆

  • 投稿日時:
    2017年1月10日02時01分(7年前)
  • 投稿者:
    さが
    性別:
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    群馬県 ( 群馬県 ( 前橋・高崎・埼玉北部 ) )
    ジャンル:
    オリジナル(ロック・ブルース・昭和歌謡(笑))
(残り 4 通)

先日、下記内容にて募集をさせて頂いたモノです☆
有り難い事に、ご応募下さった方がいらっしゃった模様で。。本当にありがとうございます!!
ですが、すいません!!
メール転送機能が上手く働いていないのか、手元にメールが届いておりませんでした(涙)

大変申し訳ないのですが、まだご応募頂けるご意向がございましたら。。。
改めまして
shin22082saga@gmail.com
へメールをお送り頂けないでしょうか??
申し訳ございません!どうぞよろしくお願い致します!

255865 1月5日投稿の応募内容です☆
↓↓↓
ギター・ベース・ドラムいずれも50代男性で、比較的落ち着いた感じ?の3人構成のバンドです☆
楽曲の数はそれなりにあるのですが。。。歌い手探しで苦労しております(^^;

今回、いきなりパーマネントでの募集は図々しいと思いまして。。
まずはサポートメンバーとして、お付き合い頂けるボーカリストを募集させて頂きました☆

という事で。。リハのスタジオ代は現メンバー持ち(主に高崎のスタジオに入ってます)で考えてます。

参加をお考え頂けるボーカリスト様には
・ステージでのMCもスムーズにこなせる方
・基本オヤジバンドですので、下ネタ会話が出てきた場合、それを聞き流せる度量をお持ちの方
といった条件を希望させて頂きたく存じます(^^;

現在のところ、歌い手の声量、声質、可音域には注文はございません。
実際に音を重ねさせて頂いた上で、お互いのニュアンスを伝えあっていければ有り難いかな?と思っております☆

当面、3か月くらいのサポート。。。的な感じでお考え頂き、しっくりくる感じでしたら、即ライブの段取りを進めていきたいと考えております!

久々に歌ってみたい!的な方でも大歓迎です(^^)
ぜひぜひ、よろしくお願い致します~!!

※ご検討に必要でしたら、今までの楽曲の音源、お送りさせて頂きます~(^^)
取り急ぎ相談に乗ってください~☆

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ