バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[257562] [プロ志向]全パート募集!

  • 投稿日時:
    2017年1月16日22時55分(7年前)
  • 投稿者:
    JUN
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    北海道 ( 札幌市 )
    ジャンル:
    ハードロック
(残り 99 通)

札幌在住のギタリスト(男)です。
以前から組んでいたバンドが解散たので、新規結成でメンバーを募集します。


メンバーは以下の通りです。
Gt(♂/22歳)


構成としてはツインギター(もしくはキーボーダー)の5人組ロックバンドを想定しています。
性別・容姿は問いませんが、初心者の方はご遠慮願います。
(ヴォーカリストの方のみ、音域の広い方でお願いします)
因みに、演奏時に楽譜(進行譜)を用いますので、ある程度音楽理論を理解なさっている方だと幸いです。


ジャンルはハードロックです。
それをベースに、ダンスチューンやポップス、ジャズやファンクの要素を取り入れた楽曲を演奏していこうと考えております。


タイトルにも書いた通り、プロを目指しております。
アマチュアの方はご遠慮願います。
アレンジなども重箱の隅ををしつこく突くようにやっていきますので、多少ピリピリした感じは漂うかと思われます。
反面、演奏そのものは楽しんでやったり、オフタイムはのんびりとした空間作りをしますので、割かし気楽に参加いただけるかと。


スタジオは『マグナム』を利用します。
月1~2回程度で、あとは自主練習といった感じです。
曲がある程度溜まってきたらライヴ・・・といった感じです。


その他詳細については、メールにてお話しいたします。
質問なども随時受付中です。





本気でプロを目指していらっしゃる方、お待ちしています。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ