バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[257681] 北陸/社会人バンドサークル

  • 投稿日時:
    2017年1月17日21時53分(7年前)
  • 投稿者:
    たろう
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    石川県 ( 福井・富山の方も多数 )
    ジャンル:
    オールジャンル
(残り 87 通)

引き続き募集しています。
現在グループLINEは40人弱です。
年齢層は20代前半~30代前半が中心ですが、年齢問わず楽しんでもらえる方募集しています。
顔合わせ、スタジオ、セッション、飲み会、など自由に企画していってます。
社会人で仕事しながらですが、空いた時間にマイペースに活動・交流したい方。少しでも興味あれば、お気軽にご連絡ください~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・なかなかバンドが組めない方
・こんな活動がしたい!というのはあるけど、なかなか形にならない方
・バンド活動はあまり考えてないけど、スタジオで合わせたい方
・週末の空いた時間に音楽的な活動をしたい方
・音楽好きな人と交流を深めたい方

このような思いを持っている人たちを集めて、思い思いにバンドを組んだり交流する場が欲しいなという思いで立ち上げました。
サークルライブ!とか合宿!とかそういう大規模な活動がしたいというより、休日にこんな活動がしたい(このバンドのこの曲を合わせたい、飲みに行きたいとか)というのを好きなように企画し、同じようにやりたい!と思う人がそれに乗っかるみたいな感じで、小規模にこまごまとやりたいと思ってます。休みもみんな違いますし、全体で大きな活動というよりそんな風にやりたいなと思います。
集まった皆さんに一つのLINEグループに参加してもらって、それぞれがやりたいことの実現に向けて活動する。というようなイメージ。

当方23歳男、ドラム担当です。ドラム歴は8年ですがコピーしかやったことありません。
好きなバンドは邦楽のロックが多いです。
アジカン、andymori、フジファブリック、the pillows、スピッツ、くるり、エレファントカシマシ、Hi-STANDARDとか好きです。
平日は基本仕事なので週末を利用して上記のようなバンドのコピーをスタジオで合わせたり、乗ってきたらバンドを本格的に組んだり、というような活動ができればなと考えています。

それでは、ご連絡お待ちしてます!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ