バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[258325] ベースとボーカル募集!

  • 投稿日時:
    2017年1月22日15時09分(7年前)
  • 投稿者:
    TMGE
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    三重県
    ジャンル:
    ロック
(残り 2 通)

初めまして、こんにちは!
カスタードクリームをこよなく愛すドラム(18)と「からあげおいしい」ギター(24)です。
ライブでスカートがはけるボーカルとベース(男性でも可)を募集してます!!
現在、津市で月二回、土日に集まって練習していますが、場所、曜日は変更可能です。
コピーをしつつ、オリジナルを作り11月ごろからライブをしていきたいです。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの『世界の終わり』と『ゲットアップルーシー』を練習します。
活動場所・曜日の相談、その他質問など、少しでも気になるところがあった方は気軽にメッセージください!

以下メンバーの紹介

・ギター
はじめまして。ギターです。僕の夢はギャングスター。嘘です。
バンド歴は浅く、まだまだ色々と勉強中ですがよろしくお願いします!
ミッシェル以外に好きなバンドは...スピッツ、エレファントカシマシ、oasis、The Strypes、Stone Rosesなどです。
仲良く続けられるバンドにしたいと思います。よろしくお願いします。

・ドラム
初めまして、ドラムです!
最近は森見登美彦とラジオ体操にハマってます。
ドラムは三年目ですが、半年ブランクがあり、猛練習してます。
本当はエレクトーンのが得意です。
作詞作曲は簡単にならできます。
楽譜はだいたいなら書けます。
好きな食べ物は卵で、辛いものが苦手です。
ミッシェル以外には、シルヴィ・ヴァルタン、JUDY AND MARY、毛皮のマリーズ、D'ERLANGER、たま、SHISHAMOとかが好きです。
長く一緒にできるバンドが組みたいです!
一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ