バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[261286] 音楽仲間募集します

  • 投稿日時:
    2017年2月11日21時23分(7年前)
  • 投稿者:
    ひらく
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    鹿児島県 ( 鹿児島市 )
    ジャンル:
    エレクトロ?
(残り 10 通)

こんにちは。ひらくと申します。
前にも投稿させていただきましたが、募集内容が変わりましたので、再度投稿させていただきます。

曲を作るのが好きで、昨年後半ごろからライブ活動もはじめました。
現在一人で活動しておりますが、もう少し活動に変化が欲しく、音楽制作やライブなど一緒に取り組んでもらえる仲間を探しております。
ジャンルは、よく分からないんですが、電子音が多く、ビートや低音が強めの感じです。
ブログも参照いただければと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tisatuno

ボーカルは、今のところボーカロイド(初音ミク)に歌ってもらっていますが、やっぱり人間にも歌ってほしい!!(自分では歌えませんorz)
また、ボーカルの入らない曲も作っております。曲の雰囲気はサンプルをご覧いただければと思います。

ひらく - 音 feat.初音ミク https://youtu.be/lHoB9zpGOkU
ひらく - 折り鶴 feat.初音ミク https://youtu.be/iYS20twTYAE
ボーカルが入らない曲 https://youtu.be/WP0iUhxbuMY

募集しているのはこんな方です。意欲があれば経験は問いません。
これからはじめてみたい!という方でもOKです。
どれか一つでも当てはまれば気軽にご連絡いただければと思います

・ボーカル(男女や年齢問わず)
・作詞や作曲について意見交換できる、または興味がある方
・電子音に合いそうな楽器ができる方
・ゆるキャラ

※ボーカルは、ライブでも歌ってほしいのですが、録音だけしてエフェクターかけて使用という感じもやりたいと思ってます。
例えばこんな感じです。(ひらく - Error https://youtu.be/NNb88CO2TTM

曲はできれば歌い手さんの声に合わせて作っていきたいと思っています。

ライブのスタイルはこんな感じです。https://youtu.be/yjJfErZ7-r0

練習については、月に一度くらいできれば良いのかなと思っています。
(ライブ前とかだと増やさないといけないと思いますが)

相性もあると思いますので、とりあえず一度お会いしてどんな感じで活動できるかお話しできればと思っております。
以上、よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ