バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[262196] ベーシスト募集!(メロディックパワーメタル)

  • 投稿日時:
    2017年2月18日01時08分(7年前)
  • 投稿者:
    ks-fire
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    東京都 ( 池袋、秋葉原など )
    ジャンル:
    ヘヴィメタル
(残り 19 通)

哀愁漂うメロディックパワーメタルバンドでベーシストを募集しております。
この度は、残念ながらベーシストが家庭の事情で急遽脱退せざるを得ない状況となりました。
現在、活動としては、ヘルプを依頼して何とか継続しています。

つきましては、正式メンバーを迎え、安定した活動や凍結してしまった音源制作がしたいと
切実に願っています。

バックグラウンドはヘヴィーメタルではなくても構いません。
単なる刻むだけのベースラインではありませんので、色々とチャレンジ出来ると思います。

性別、年齢は問いません。音楽性に合意が得られ、曲を気に入って頂ける方は大歓迎です。
ちなみに、バンドの掛け持ちは勿論オーケーです。(メンバー全員掛け持ちです)

《バンド詳細》
結成年:2001年
メンバー:Vo/Gt(35)、Gt(29)、Dr(23)
音楽性:80年代~90年代初期のジャーマンメタルを基に、ストレートな熱いクサいダサい3拍子揃ったヘヴィメタルを表現しています。
HELLOWEEN(初期)、GAMMARAY、NocturnalRites、Riotなどが好きな人ならヒットすると思います。
ヘヴィーメタルの良さをお客さんに存分に伝えたいと純粋に想い活動しています。
音源:8曲入りデモ音源(2003年発売/廃盤)

《活動詳細》
活動場所:都内(池袋、秋葉原など)
活動スパン:基本土日、リハ 2回/月、ライブ 1回/2,3月
ライブ予定:3月2本、5月1本、7月1本
音源制作予定:5月までに2,3曲入りのデモ音源を制作したいと考えています

是非お気軽にメッセージを頂けますと、大変嬉しいです。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ