バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[262343] 坂本真綾カバーバンドEギター募集

  • 投稿日時:
    2017年2月19日06時11分(7年前)
  • 投稿者:
    ライジン
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    東京都
(残り 9 通)

東京で坂本真綾さんカバーバンドをしています。
現在のメンバーはVo、Cho、Key、Vl、AG、B、Dr の女性4、男性3の7名。

サウンドを充実するために
Eギターさんを追加で募集しています。
興味がある方はぜひご連絡ください!

●活動内容
・リハは都内スタジオで、ペースは月1回くらいで集まります。(土日祝、応相談)
・楽しいことが第一で!ある程度の完成度を目指しますがまったりじっくりです。
・リハ後はみんなでご飯食べたり飲んだりワイワイやります。
・リハ以外にも、真綾Liveにみんなで行ったり、イベントで遊んだりします。

●こんな人を切実に求めています!!
・坂本真綾さんが大好きな人
・リハに基本的に月1回ちゃんと参加できる人(緊急時のお休みはもちろん可です)
・自分なりでいいので自分のパートをこだわって練習してこれる人
・バンドのサウンド作りに積極的に参加してくれる人
・リハ以外の遊びも積極的に楽しんでくれる人
・普段からコミュニケーションを積極的に取れる人

とにかく、真綾さん好きの人々が心から楽しんでカバーする!
それが最大のテーマです。
メンバーはみんな真綾さん大好きで、
かなりまったりゆっくり楽しく出来るお気楽な部活みたいなバンドです。
みんな仲が良く、リハ後にはご飯食べたり飲み会したり、
マーヤのライブやイベントに一緒に行ったりしています。

人間性重視で、マーヤの音楽好き仲間として
楽しく活動出来たら嬉しいと思っています☆

もし可能でしたら演奏デモの交換からお願いします。
こちらのバンド演奏デモ音源はこちらです
https://www.youtube.com/watch?v=vVdcQouS9qI

お問い合わせ、ご応募はお気軽にどうぞ!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ