バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[262411] リードギター、ドラム募集しております!(欲を言えばキーボードも)

  • 投稿日時:
    2017年2月19日17時23分(7年前)
  • 投稿者:
    ひが氏
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    福岡県 ( 中央区、博多区、南区 )
    ジャンル:
    和風ポップス、ノスタルジックポップス
(残り 9 通)

全然メール届かないのでTwitterの音楽アカウントを載っけておきます!


@freddie_kenchan




どうも!メールが何故か届きにくくなっている恐れがあります。
前に送って返事が来ない方には大変申し訳なく思っています。
福岡市南区住みの22歳フリーターです!
博多にある音楽の専門学校を卒業後、満足に音楽活動が出来ていなくて欲求不満気味な日々を送っています笑
担当としてはボーカル、アコギ、そして龍笛を勉強中です。いろんな楽器に触れてみたいと思っています。
好きなジャンルが、基本的にはポップス〔古臭いメロディやどこか懐かしいノスタルジックな雰囲気、和風な曲〕で、たまに激しいものも聴いたりします。
東儀秀樹
我妻宏光
zabadak
beat crusaders
queen、、、などなど好きなアーティストも幅広めかもです笑
https://www.youtube.com/watch
v=jB4rwuEsxZ4
↑昔レコーディングしたオリジナルです。
一応やるからには本気でやりたいのですが、とりあえず気の合う人と好きな音楽の話でも!と考えています。
まずは楽しまなきゃ!というスタンスで構いません


あ、もちろん僕の趣味だけを押し通すつもりもないので!
メンバーの趣味を反映させた楽曲も一緒に作っていきたいと思っています!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ