バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[262955] ギター加入希望【J-POP/ROCK歌モノ】

  • 投稿日時:
    2017年2月23日01時11分(7年前)
  • 投稿者:
    レイア
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    埼玉県 ( 大宮、浦和~都内(池袋、新宿) )
    ジャンル:
    J-POP、ロック
(残り 4 通)

定期的にセッションなどで活動しているギタリストです。


2年前までは正規メンバーでバンドに所属して活動してました。
レコーディング、ワンマン、ツアー経験もあります。



自身はポップロック、パンク等を得意としているので、この度、ポップロックやポップパンク等をメインにやっているロックバンドさんに加入希望です!

諸事情により、出来ればサポートからの正規加入をさせていただけたらと思ってます。新規よりは活動中のバンドさん希望。



自分の好みはメロディアスでサウンドはポップス、パンク、バラード、ハードロックテイストという、メロディアスでサウンドはそれほど縛りを感じない音楽を好みます。
(メタル系やフュージョン系はごめんなさい。)


加入した後に音楽性のズレを感じストレス抱えた状態で活動するのを避ける為、念のため自分が好むバンドさんを挙げておきます。
自分がやりたいと思っている音楽性もこのような感じです。
↓↓↓

GLAY、L'Arc~en~Ciel、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、シド、DIAURA、ViViD、vistlip、他



作曲も出来ます。生のバンドサウンド志向が強いので、デモでもそれを生かしたいと思いMTR使って作曲してます。(笑)



自身が手掛けた楽曲をバンドさんに提供もしたりして、作曲面でも自分の色を出せていけたらと思ってます。
あと自身のパートを自身でアレンジが出来て、ストレス感じる事なく音楽出来る事を一番考えてます。


埼玉北部方面に住んでおりますが、
スタジオリハは埼玉南部、都内(池袋、新宿)までなら対応できます。


社会人の為土日しか活動出来ないですが、再び自分がうまく表現出来る場所で音楽をやり続けていきたいし、「普段社会人だけど趣味の延長上としてやるのだけでなく、アー写やオリジナル曲の音源作成したり等とバンドで上を目指し、音楽を楽しみたい!」 といった考えを持った方々と一緒にやりたいです。

それとなるべく歳が近い方とやりたいです。



色々と要望を書いてしまいましたが、一番は人間関係も良好で好む音楽もほぼ一緒で、長く継続出来る環境でやりたいと思っているので、ギタリスト探しているPOPロック、POPパンクメインにやられてるバンドさんがいましたらお気軽にメッセージください。


最後まで目を通していただきありがとうございました!


よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ