バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[263719] やる気のあるボーカル募集!!!!

  • 投稿日時:
    2017年2月28日12時44分(7年前)
  • 投稿者:
    Mas
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    長野県 ( 北信~東信 )
(残り 11 通)

新規バンド結成で北信~東信でボーカルを募集します!


集まったメンバーはギター、ベース、ドラムです。
いずれも20代、楽器歴は15年ほどです。
ぼくらの楽器暦は長いですが、もちろんボーカルさんの歴は重視していません。
まずは音源を送っていただいてからお会いするという形をとります。
音源が手元にないという方は、CDなどの音源に合わせて歌って、スマホなどで録音した簡単なもので構いません。


タイトルで「やる気のあるボーカル募集!」と書きましたが、このバンドは本気でインディーズバンドとして活動をしていきます。
ただし、長野を拠点に現在の仕事を辞める気はありません。
各メンバー海外や東京、関東での経験や今までのコネをいかし、有名になれるバンドを目指します。
正直なところ今集まったメンバーなら、長野で有名になるのは難しくないと思っています。
もちろんボーカルさんの声があってこそですが。
フェスとかも出たいですね。



ジャンルは基本的にロックです。
エモとか、パンクとかビジュアル系ではありません。
方向的には椎名林檎とかをイメージしてくれればいいかもしれません。全然違うかもしれませんが。
ジャズ、ファンク、R&B、ブルース、ラテンとなどの要素が入った曲を作っていきたいです。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、簡単に言えばオルタナティブロックですかね。
小洒落たロックです。


ちょっとでも気になった方は連絡くださいください!
どーせ僕なんか、私なんかって思っているあなたも1度連絡ください!
経験があってもなくても、僕らと同じ強い意志がある方連絡待ってます!
一緒に人生を変えましょう!!
音楽で上を目指しましょう!!
よろしくお願いします!!!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ