バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[267282] ライブ出演者&サポートミュージシャン募集

  • 投稿日時:
    2017年3月23日14時10分(7年前)
  • 投稿者:
    ぴー
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    広島県 ( 広島市 )
(残り 96 通)

6/25(日)にライブ未経験のバンド、メンバーチェンジやパートチェンジ後初ライブのバンドなどだけを集めたゆるーいライブイベントを開催します。

■出演者募集
ジャンル問わず(オリジナルもコピバンもOK)、年齢性別問わず、なにかしら「初ライブ」というキーワードがある方ならだれでもご参加できます。
持ち時間は15分(2~3曲くらい) or 30分(5曲~6曲くらい)の選択制です。
パートが足りない方もご相談いただければお手伝いできる場合があります。
ただいま仮エントリー受付中なのでお気軽にお問い合わせください。

■サポートミュージシャン募集
「メンバーが足りないけどライブをしたい!」という方のライブ実現をお手伝いするためにメンバーの足りないバンドでライブを手伝ってくださるサポートミュージシャンを募集しています。
「一緒に楽しむ」がテーマなので無報酬ですがとにかく楽器を弾きたい人、ボーカルなら手伝えるよという人などからのご応募お待ちしています。
※メンバー集まり次第のマッチングなのでご期待に添えない場合があるかもしれません。その場合は6月以降に改めてお声がけさせていただきます。

ライブ出演の場合、ひとバンドあたり数千円の会場利用料(会場のレンタル料をバンド数で割り勘しています)をいただいていますがそれ以外のお金は必要ありません。
どちらもまずはメールにてご連絡ください。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ