バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[267339] ベースボーカル募集

  • 投稿日時:
    2017年3月23日21時33分(7年前)
  • 投稿者:
    yk
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    富山県
    ジャンル:
    ロック、メロディックパンク
(残り 10 通)

タイトル通りベースボーカルを募集してます。
ベースではなく、ベースボーカルです。

現在、ギターとドラムの2人でともに19歳です。
富山中心にいつかは石川や新潟など隣接県でもライブやれたらなぁと思ってます。

初めは、コピー曲からだと思いますが、
オリジナル曲もやっていきたいのでメロディーだけでも作曲できる方(作詞はお手伝いします)はめちゃくちゃ大歓迎です。

ライブバンドで在りたいので、ライブが好きなのは勿論のこと、
パワーコードと8ビートがメインのサウンドなので、
コードを基にルート弾きや、少しフレーズつけるなどの簡単なアレンジが出来れば特に難しいことは求めません。
バンドサウンドのイメージとしてはGreen DayやELLEGARDENのような感じです。

仲良しこよしなお遊戯バンドをやりたいわけでは無いですが、
何よりバンドは楽しくないとダメだと思っています。
上下関係とか苦手なので年下の方でも、
常識の範囲内でしたらタメ口とかでも全く気にしません。

ただ面倒くさいですが、条件として
・バンドであるということを念頭に置いて活動できる方
・高校生や大学生、専門学生の方の場合は卒業しても、富山でバンド活動できる方とします。

まずはLINEなどで詳しく話をする所から始めたいと思いますので、連絡される場合はQRコードまたはIDを付けていただけるとこちらとしても大変助かります。
気になった方まずはお気軽に連絡ください。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ