バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[267535] ポストロックやエレクトロニカなど

  • 投稿日時:
    2017年3月25日08時28分(7年前)
  • 投稿者:
    K
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    宮崎県 ( 宮崎市 )
    ジャンル:
    ポストロック、インスト、エレクトロニカ
(残り 10 通)

はじめまして。
宮崎では中々人が集まりにくいジャンルかと思いますが、
ポストロック、エレクトロニカ、シューゲイザーのような音像を主体としたインストバンド(多少歌ありでもOK)をやろうと思ってます。

当方は29歳(♂)で大学時代、1年前にも宮崎で少々インストバンドをやってました。
↓に両バンドをやってた時の音源があるので良かったら聴いてみてください。
http://minato.bandcamp.com
https://m.soundcloud.com/asioto

また、個人でもこんな感じではありますがDTMを使って音源を作ってます。
https://m.mixcloud.com/fleur067/against/

バンドでも構いませんしユニットでも大丈夫です。一緒に曲作りをセッションしながら作っていきたいと思っていますので、何よりこう言ったジャンルの曲が好きで理解のある方、曲作りを一緒に出来る方と是非やりたいと思っています。

好きなバンドはMatryoshka、Mogwaiなどが好きです。

募集パートはピアノ、ギター(エフェクターを駆使して浮遊感のある音を作れる人)、打ち込みができる人、バンドでやるならドラム、ベースです。

もし興味がある方がいましたら是非以下までご連絡よろしくお願い致します。
telecasterkillsme373あっとgmail.com
(迷惑メール防止のため、あっとを@に変えてメールよろしくお願い致します。)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ