バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[267540] ボーカル加入希望です!

  • 投稿日時:
    2017年3月25日09時35分(7年前)
  • 投稿者:
    らん
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    愛知県
    ジャンル:
    弾き語り、邦ロック
(残り 4 通)

はじめまして!今年で社会人二年目になります!
私は歌うのが好きです。最近やっとカラオケや人前で歌えるようになったのですが、UVERworld、ONE OK ROCK、RADWIMPS、04 Limited Sazabys、Acid Black Cherry、Aqua Timez、flumpool、GReeeeN、などなど歌います!

自分でゆうのもあれなのですが、一緒にカラオケ行っただいたいの人達に『声めっちゃ好き!!カッコイイ!!!上手い!!』ってよく言ってもらえます!!
ですがカラオケとバンドのスタ練で歌うのとでは、楽器の音の大きさなどの影響で歌う難しさが全然違うのも分かっています!
声域は広いです。Aqua Timezの低音から、UVERworldの高音(THE OVERも歌えます)まで、キーを変えずに歌えます。
声量が出るのは高い声です。
バンドでLIVEをするのはもちろん、弾き語り、路上ライブにも憧れています!!!

現在私はコピーバンド(UVERworldとONE OK ROCKなど)を組んでいるのですが、メンバーなかなか予定が合わず何回かしか集まれていません。ですので、今回募集させて頂きました!!( *˙ω˙*)و

男女は問いません!ですが出会い目的の方はお断りします(;_;)
年齢は10代から20代までの人で、できれば年齢近い人だと嬉しいです!お願いします!m(_ _)m
あ、あらかじめ言っておきます!
私身長170cm(元バレー部)でかいです!!(笑)

質問だけでも構いません!連絡お待ちしております。
よろしくお願いします

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ