バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[267889] メンバー募集 初心者歓迎 ドラマ、ベース、ギター、ボーカル

  • 投稿日時:
    2017年3月27日15時56分(7年前)
  • 投稿者:
    y
    性別:
    秘密
    年齢:
    10代
  • 地域:
    愛知県 ( 名古屋 )
    ジャンル:
    ロック、ポップ
(残り 4 通)

春から大学生になります。自分は3年間バンドでドラムを担当していましたが、最近ギターをやり始めこれからはギターでバンドを組みたいと思い募集をかけました。オリジナル曲をやって色々なオーディションに応募したりライブハウスでライブをしたりフェスに出たりしたいです。
年齢は15歳~23歳くらいの方がいいです。一応プロ志向ですが、学業をおろそかにしたり過剰な練習などは避けたいと思っています。なので生活リズムが同じ高校生、または大学生の方がいいなと思っています。ある程度、自分と価値観の合う人がいいです。(例えばもしバンドで上手くいかなかった時に他に就職や進学ができるようか保険をかけておくことに賛成な人)練習は平日は夕方から夜、土日祝日は都合の合う時間帯を考えています。
音楽のジャンルはロックやポップなどです。ハードロックやV系はやりません。一つずつ音楽を一緒に作って行きませんか?全くの初心者でも構いません。途中で投げ出さない根性と忍耐力、音楽で有名になってみたいライブしたいという気持ちがある方は是非連絡をください。
連絡をしてくださった後に少しお互いの方針や考えを議論してからバンドを組むかどうか決めましょう。すぐに会ったり個人情報などの強要はしません。よろしくお願いします。

再投稿です。メールが届かないので送ってくださった方はもう一度下記のメアドによろしくお願いします。
yano922ka@gmail.com

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ