バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[268443] 初心者まったりバンド募集

  • 投稿日時:
    2017年3月31日00時57分(7年前)
  • 投稿者:
    L
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    宮城県 ( 仙台 )
    ジャンル:
    いろいろ
(残り 98 通)

はじめまして。
社会人になってから楽器を趣味にしたいなと思って始めた方、いらっしゃったら一緒にやりませんか?
本格的なバンド活動はなんか怖いし、仕事もあるから難しい。できるなら趣味の範囲でやりたいし、そういった仲間を作りたい。
私自身そんな心境でいます。
その手の募集がほとんどなかったので、自分で募集してみることにしました。

活動方針は以下の通りでいきたいと思ってます。
・音楽を楽しむ
周りに上達を強要しない。音楽を楽しむ事が最重要。下手でも音楽は楽しめるものだと考えています。
・集まるのは基本的に土曜日(または祝日含む3連休等の前半)の日中
仕事で疲れてる平日は基本的に集まってやらない方向性でいきたいと考えてます。ワークライフバランスが取りやすい土曜日中にスタジオへ。
・活動は月1度、多くても月2回程度
月1度スタジオに行き、そのまま飲みに、というのが理想です。コミュニケーションを重視したいです。
こういうエフェクターが欲しくってとか、今こんな感じの曲を練習してるんですなんて言った話を気軽に出来るようにしたいです。
スタジオは音合わせの場、練習は家で、というよりも集まった場で気になる点なんかを話して、そこを練習していけるような、ラフなスタイルで活動していければと考えています。
・ジャンルは絞らない
各人やりたい曲を1曲ずつ出し合って、それをバランス見て全体的にやりたいと考えてます。初心者同士なら、1曲だけ集中してやるよりも飽き防止にもなるかなと。
・ライブ等の活動はしない予定です
あくまでも集まって練習をメインの活動としたいです。

基本方針はこんなところです。
現在はギター1人、ドラム1人です。
ギター、ベースさんを募集します。
始めたてでこれから趣味にしていきたいと考えている方でも大歓迎です。
あまり年が離れすぎていても気疲れするかと思うので、20代から30代までの間の方で宜しくお願いします。
もし目に留まりましたら、お気軽に宜しくお願いします。
メール届かないみたいなので、lucid.lynx.system@gmail.comまで直接お願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ