バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[268876] プロ志向(思考)ドラマーです。

  • 投稿日時:
    2017年4月2日20時27分(7年前)
  • 投稿者:
    Tac.t
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    不問
(残り 7 通)

プロを目指していて、現在ドラムを探されているバンドがあれば連絡ください。ドラム加入後、直ぐに活動出来るのを望みます。

21歳男です。プロのドラマーになる為に地元岡山県から上京してきました。

独学ではありますが3歳からドラムを始め、中学、高校は吹奏楽部に所属していました。プレイスタイルは中学生の時にdeep purpleのIan Paiceに影響を受け、それを基盤にしています。音楽的な影響は邦楽だとspitz、back number、洋楽だとdeep purpleにそれぞれ受けています。

作曲は出来ませんが、作詞とドラムによるビートやリズム提供、編曲は出来ます。また、楽譜の初見や耳コピなども出来ます。読書が好きなので、作詞は文学的な表現を多用していると思います。他にも啓発的な内容の詞もあります。作曲の幅を広げたい方や、作詞をしてから曲を考えていく方等いらっしゃれば、是非とも僕の詞を利用いただければと思います。

仕事の都合上、バンドの練習は金曜日の夜か土日でしたら終日で参加できます。ライブの日程は早めに決められたら合わせるように致します。また、東京の土地勘がまだまだ疎いので色々と教えていただければ幸いです。新宿なら行けます(笑)

熱い思いを持ち、生涯を共に出来る同年代の方と巡り会えることを楽しみにしています!本気でプロを目指されている方、音楽をビジネスとして捉え、良くも悪くも遠慮なくメンバー内でも互いに意見し合え、高め合う関係を構築されたい方等の御連絡をお待ちしています。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ