バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[275429] メタリカのコピーしたい!!!

  • 投稿日時:
    2017年5月18日00時30分(7年前)
  • 投稿者:
    重度のメタリカファン
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    京都府 ( 京都市 )
    ジャンル:
    メタリカ/80's rock
(残り 97 通)

僕はベース歴が5年目に入る、高校二年生です。ある程度ボーカルもできるので、Fuelなどはベースボーカルとして演奏できます。ミドルデスボイス(?)できます
祖母、母から胎教によりメタリカやハロウィンを聞かされ、夏はメタリカのコンサートシャツしか着ないほどのファンなのですが、メタリカをライブでしてくれるメンバーがほぼおらず、今加入しているバンドでは嫌々やってくれているようなもので…大変不満です笑

そこで、なのですが、高校の経験出来るうちにしておきたいと思いまして、レベルの高いメタリカコピーバンドを作りたいと思いました。条件は以下の通りです。優先度順に書くと、

・酒、タバコ、ドラック、あと機材破壊禁止
・楽しむことを最優先でライブができる(ライブに納得行かなくてもまぁいっか、楽しかったしと流せること)
・やる曲は基本メタリカ、たまに話し合って別のものもする。
・まぁまぁの演奏技術
・中学生、高校生、大学生であること
・男女不問。ちなみに僕は下ネタのノリでは無いです。

以上です。後はメールで話してみましょう。月1かそれ以上のライブをしたいです。メンバーであり親友になれるようなひとを探しています。グループ内では公平性のため、年齢問わず敬語禁止にしようかなと思っているくらいです。

やる可能性のあるもの
・ハロウィン・オジー・ミスタービッグ・セパルトゥラ・パンテラ・ガーディアン・その他80年代洋楽

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ