バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[276244] 邦ロックコピーバンド ドラム募集!

  • 投稿日時:
    2017年5月23日21時37分(7年前)
  • 投稿者:
    マサト
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都 ( 新宿、池袋、渋谷、その他都内 )
(残り 9 通)

現在のドラムの方が長期的に叩くのは厳しいとのことで新しいドラムの方を探しています!


現メンバーは、
ボーカル:女21歳(時と場合によりギタボ)
ギター:男20歳(僕です)
ベース:男21歳
です。

活動場所はいままで主に新宿でしたが、もちろんドラマーさんと要相談で決めたいと思います。

活動日時は特に決まっていません。全員大学生なので平日はだいたい18:00以降、あとは土日に予定を合わせて練習しています。
月に2~3回練習できるとベストですね。


今まではunison square gardenのコピーで2回ライブに出演しました。
今後はunison以外にもいろんな邦楽ロック系のコピーをしたいと思っています。
現段階のコピー候補は
plentyの蒼き日々
cinema staffのAMK holicなどです。
コピーするバンドや曲はドラマーさんと話し合ってきちんと決めたいと思います。
ここで名前を挙げたバンドで趣味が合いそうだ!って方はぜひご連絡ください。

また、きちんと曲が出来ているわけではありませんが、ゆくゆくはオリジナルで1.2曲作りたいと考えています。
あくまでも活動は趣味の範疇なのでごりごりに音楽でご飯食べていくぞって感じではありません。
ですが、真面目にコンスタントに活動はしていきたいと思っています。

少しでも興味を持っていただけましたら気軽にメッセージください!
よろしくお願いします!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ