バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[277200] プロ志向のバンドメンバー、初心者男女問わずボーカル以外全パートの募集です。(先着定員または7月1日締切)

  • 投稿日時:
    2017年5月30日08時30分(7年前)
  • 投稿者:
    くしろ
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    福岡県 ( 福岡市 )
(残り 12 通)

長文になりますので、プロ志向の方だけ、お読み下さい。

福岡市内在住、または福岡市内での活動が可能なバンドメンバーを募集してます。
経験、年齢、性別問いません。
初心者の方は、全て無料(スタジオ代のみ)でレッスンできますので、安心して活動頂けると思います。

当方、マーケティング兼マネジメントを無料でさせて頂いてます。

現在、ガールズバンド、女性ボーカル、男性ボーカルの3つのバンドのマーケティングを行っています。

ガールズバンドと女性ボーカルのバンドはメンバーが揃い、既に活動を始めており、男性ボーカルのバンドと、自分の行動範囲、時間を考えて、あと一組だけ、無料でマーケティング出来そうなので、募集をかけてます。

男性ボーカルのバンドは、男性のみでギター、ベース、ドラムの募集です。

もう一組は、新規で、ボーカルが決まりましたので、ボーカル以外の全パート男女問わずの募集となります。

自分の展開するマーケティングは、年齢関係なくプロになれるので、年齢は問いません。
現在、集まっている方々は、学生さんが多いですが、18歳~37歳です。

活動場所は、福岡市内で土日がメインになると思います。
時間帯、活動ペースは集まったメンバー次第で柔軟に対応いたします。

活動経費は、スタジオ練習代のみ(平均1時間500円)

基本的には、車送迎なので、交通費はありません。

ライブもお客さんが付いてから行いますので、赤字を出しません。


マーケティング計画は、3年内にプロ(音楽活動だけで、生活できるレベル)を目指します。
12月には、大々的に表舞台に出ますので、半年前のこの時期から準備をします。
この時期のタイミングでしか出来ないことがあるので、もし、7月1日までにメンバーが揃わなかった場合も、メンバーを探しながら活動する方法を用いて、活動して頂く形をとります。

尚、あくまでプロになるまでの個人的なお手伝いであり、可能性をより広く持って頂きたいので、所属や契約などはありません。

当方は、メジャー経験があり、マーケティングも勉強を重ね、将来、福岡のデビューさせ屋さんになる野望があります。

今の音楽業界が求めているもの、これからの音楽業界の行方、また、お客さんが本当に求めているもの、アーティストを仕事にするためにアマチュアでは絶対に気づけないことなど20年以上勉強、経験をし、熟知してます。

ある事で、自分はプレイヤーよりも裏方だと考えるようになり、そのために時間を使ってきました。

あなたのアーティストとしての夢と自分の野望は、お互いに有益で共存できると思うので、本気であるならば力を貸して頂きたいと考えてます。

ご質問などお気軽にお訊ね下さい。

よろしくお願いいたします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ