バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[281365] 気軽に楽しめる社会人バンドメンバー募集!(^^)!

  • 投稿日時:
    2017年6月27日22時31分(7年前)
  • 投稿者:
    まさふみ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    群馬県 ( 高崎市 )
    ジャンル:
    J-Rock / アニソン
(残り 7 通)

初めまして!
高崎で社会人をやっている27歳です。
大学時代にほんの少しバンドを組んでいたのですが、社会人になってから周りに楽器をやっている人もおらず、一人で家でギターを弾くのですが、やっぱり人とセッションしたいという気持ちが再燃してきました。

レベル的にはtab譜よんで、なんとか弾けるかなという程度です。

構成としては、ボーカル×1 ギター×2 ベース×1 ドラム×1を考えています。 
一応私はギターを弾きたいので、募集としてはボーカル、ギター、ベース、ドラムを各1人づつ募集したいと思います。私もそうなのですが、「周りに楽器をする人がいない」とか「週末つかって音楽を楽しみたい」という方、是非一緒にやりましょう

レベルは全く問いません! 私自身楽譜とか読めないし、音楽理論なんてものは全く分かりません。ギターもさほどうまくない笑 また年齢、性別も全く問いません!

ですが活動は土日にやりたいと思っていますので、土日がお休みのお仕事についている方を募集します。(以前募集した時、活動できる時間帯がなかなか合わなくて大変だったので今回は最初から決めさせて頂きます、平日に練習したいという方いたらごめんなさい(;'∀'))

活動は1か月に1,2回集まるくらいでいいかなと思っています。気軽に長く続けられる活動にしたいと思っています。ですのでいきなりオリジナルをやるというようなことはしないつもりです。最初はコピーからやっていこうと思います。楽譜が読めなくても買ってきたtab譜等で週末楽しく楽器を演奏したい!という方是非是非お声をお掛けください! 集まっていただいた方々が、その気になるのであれば、行く行くはオリジナル曲やライブもやりたいなと思っています。

因みに私が好きなジャンルはロック、アニソンです。

好きなアーティスト↓↓
ASIAN KUNG-FU GENERATION 一番好きです!!
ONE OK ROCK 歌えないけど好き
Superfly、Fear, and Loathing in Las Vegas、サカナクション、9㎜etc
アニソン(supercell等)、ゲームのサントラ(ゴエモンの曲とか)、まだまだたくさんありますが、書ききれないのでとりあえずこの辺で。かなりの雑食です。ほとんど弾けないですが・・・

活動地は、私は高崎に住んでますが、前橋、伊勢崎くらいなら余裕で行けますので、集まっていただいた方に合わせて変えましょう♪ 最後にお願いですが、社会人としてお互いを尊重できる方に来て頂きたいなと考えております。活動していく上でやはり重要なことだと思いますので。

というわけで長くなってしまいましたが興味を持っていただいた方ぜひぜひメールください!お待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ