バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[285179] シンプルなロックンロールバンド

  • 投稿日時:
    2017年7月25日13時42分(7年前)
  • 投稿者:
    ぽんこつぽちょむきん☆
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    東京都
(残り 10 通)

ギター弾きを猛烈に募集しております!!

(やんわりとキーボードちゃんも募集してるよ 小声)

はじめまして。さもなくば、お久しぶりです。そして、さようなら。

再び、こんにちは。

こちらポンコツギターボーカルの私と、相棒のベース(20代半ば男)、それに最近加入したドラム(寅年の紳士)がいます。

↓こんなメンバー探してます↓
★初めてギターをジャカジャーンと鳴らしたとき、目の前にブアーッと世界が開けて「うっひゃー♪今日から俺は無敵だぜーい!」って気分を味わった事のあるギター小僧。

★そのときに迷いこんだ魅惑の世界に今も抜け出せずにふらふらと漂っているギター放浪者。

★ただの情報でしかないような表面的な知識をひけらかしたり、シラケた音楽理論等を雄弁に語ったりするその代わりに、理屈や言葉にならない衝動と情熱をそのギターに込めて寡黙に訴えかけているギター馬鹿。

★「あのいや僕は別にそういう無駄にむさ苦しい感情とか全然持ち合わせてないっす。ただただギター弾くのが好きで弾いてるってだけなんでえー。」という爽やか達観ギター青年。

★(この下に載せたURLの音源は僕が曲を作ったときにメンバーにそのイメージを伝える用として一人でシコシコと録った簡単なデモ音源や、以前3ピースでライブしたときに録音した物などですが)、、、これらを一通り聴いてみた結果、気分が悪くなり吐き気がして瞳孔開いて幻覚のひとつでも見えてきたギタージャンキー。

https://youtu.be/dyp2BeohfL4
https://m.soundcloud.com/j-da-661022707



っと、まあ、ここまでごちゃごちゃ余計なことばかり書き込みましたが、もう、本当にただただ気楽にご応募ください。。。

何か特別に難しいものや斬新な事をするつもりはないです(今のところは)。ブルースな哀しみとパンクな怒りを胸に、そして精一杯の優しさを込めて一生懸命に母国語(日本語)で歌うロックンロールです。

そしてこれは僕の夢でもありますが、いつの日か、例えばどっかの冴えない不器用馬鹿の落ちこぼれ小便垂らしクソガキ共に「これ真似したい!こういうバンドしたい!」と思わせちゃうような、そんなできるだけ単純明快ストレートな勢いを持った誤魔化しのないシンプルで潔いロックンロールバンドを作り、その中で情緒壊れるほどにメチャクチャになって楽しんでいたいのです。

このサイトには僕以外にも、そんな野望をメラメラ&ワクワクと内に秘めて日々ギターをかき鳴らし続けているギター弾きがいて、きっと今この投稿を鼻くそでもほじくりながら半笑いで読んでくれていると信じてます。

もちろん、老若男女、初心者熟練者、国籍、宗教、顔面偏差値、精神年齢などは全く問いません!

いっそ「ばーーか」の一言でもかまいません、あなた様からのメッセージお待ちしております。

(やんわりとキーボードも募集してるんだってばよ 2回目)

都内か埼玉南部で練習できればいいと思いますが、場所や時間帯など細かいことは相談しましょう!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ