バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[287743] 本気の方のみ募集!

  • 投稿日時:
    2017年8月13日10時08分(7年前)
  • 投稿者:
    NBZ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    沖縄県
    ジャンル:
    J-POP/HIPHOP/RnB
(残り 9 通)

こんにちわ!

何度か書き込みさせていただいてますが、初見の方もいらっしゃると思うので募集します!

県内にてSound Prod./Artist Prod./Track Maker/Recording Engineer等してるNBZと申します。

2016年よりプロダクション立ち上げに伴って、一緒に頑張ってくれる人達を随時募集しております。

現在、県内外アーティストからのが楽曲提供依頼、県内事務所さんとの業務提携、企業からの依頼、ゲームサウンド制作依頼、アイドル案件等様々な依頼が来ております。

一緒に沖縄のポテンシャルの高さを生かして沖縄の音楽シーン、経済を動かしていきませんか?

募集内容なのですが、

・プロダクション副代表候補
数々の案件やアーティストマネジメントをこなしていく上で高い能力の方が必要です。僕自身がクリエイター部分も担っている為、基本的にマネジメント周りで高い能力の方を探しています。(こちらは法人化次第すぐ雇用します)PC作業得意な方(ワードエクセルはマスト)、マネジメント興味がある方、プロダクションを一緒に動かしてくれる方、他の事務所さんとの業務提携等に興味のある方、男女問わずご連絡ください。

・Track Maker/Composer
この辺り切実に探してます!DAW使える方、まだ技術が少し...という方にはもしかしたらある程度使い方の伝授は可能かと思われるのでお問い合わせください。必ず高いレベルで作れるようになります。ダンス系志望の方めちゃくちゃ探してます!

・Engineer
沖縄に少ないミキシング/マスタリングエンジニアを目指してる人を探してます。出来上がった音楽をあなたの技術で更に磨きをかけてみませんか?プラグイン周り、使い方や技術伝達は可能ですので興味がある方はご連絡ください。

・Singer
音楽×ファッション等を考えてますので、その辺興味ある方。また県内ミュージックはあまり視野に入れてないので、関東より(King Record/ワーナーミュージック辺り)のメジャーアーティストさんに興味のある方。歌唱力は上手くなる方法はあります。全てはやる気なのでこの機会にお問い合わせください。

・Rapper
アングラ系ではなく、完全に明るい所よりです。もちろん、そういう楽曲も作っていきたいのですが、HOOD SOUNDやWEST AHOLIC RECORDS等の音楽好きな方。メロウでキャッチー寄りだと理解してもらえたらと思いますので興味のある方はお問い合わせください。

・Manager/Staff
一緒に沖縄の音楽シーンを盛り上げていきたい!という志の高い方。イベント主催等もするので運営も合わせて一緒にお手伝いしてくれる方や企画していきたい方。どんどんクリエイティブに作っていける方は是非一緒にやりましょう!特にレーベルを引っ張っていきたい!という熱い方お待ちしております!

・Camera/Video/Web Creator
プロモーションにはどうしても必要なツールとなる為大募集しています!上記の項目にも興味ある、又はやってるという方も是非お問い合わせください。


このような感じで沖縄の音楽シーンを盛り上げたい方、可能性を募集します。

まずはお問い合わせ願いたいのですが、下記の点守って頂かないと返信しない場合がありますのでしっかり熟読お願いします。

1.必ず返信可能なメールアドレスを記載する事。(エラーで返ってくる人何人かいましたので)
2.必ずお名前と軽い自己紹介(何がしたいかぐらいはせめて)を記載してください。
3.沖縄県内在住であり、沖縄県内を拠点に活動したい方のみ。
4.諦めずに本気で出来る方、又はその意志がある方。
5.最初に書いてますがビジネスはまだしませんので、その手の勧誘はやめてください。

※尚、以前連絡を取り合ってたアドレスやお名前に見覚えのある方で1回連絡が途絶えた方に関しては申し訳ないのですがお返事しておりません。(同じ時間ロスを避ける為に)
24時間以内に返信が無ければ上記の理由が該当したという事でご了承ください。

以上の点を守ってもらえる事を前提にメールにてご連絡もらえたらと思いますので気になる方はよろしくお願いします!

本気でやっていきたいハングリーな方は必ず良い事があります!

沖縄のシーン盛り上げていきましょう!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ