バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[287902] 軽音サークル

  • 投稿日時:
    2017年8月14日13時51分(7年前)
  • 投稿者:
    こーじ
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    岐阜県
    ジャンル:
    ポップス~ロック系
(残り 5 通)

土・日曜、月1回程度活動のバンド演奏サークルを立ち上げました。
基本的に一宮駅近辺での活動になります。
予定があうメンバーでスタジオに入り、演奏を楽しむためのサークルです。
もちろん個々で集まるもよし、人が増えたら支部や小ユニットをつくりライブや発表会だけでなく、動画投稿とかも面白そうでいいなあと思っています。

基本的にLiSAやYuiなどアニメタイアップシンガー系になりますが、なんとなくその方向性になるというだけで、別にジャンルは限定しません。
単にアニメの話も多少できたら集まりやすい、、、?という程度です。

一応一通り全パートはメンバーが揃っていますが、社会人もそれぞれが忙しいので、各パートに複数在籍する形をとります。つきましては全てのパートを絶賛募集中です。
「特に」わたくしこーじと同じベースパートがほしいです。

年齢は20代を中心に~40代までと幅広く在籍しており、高校生なども保護者同意がとれる限りは問いません。

現在男性4人女性2人です。
今はLiSAの「saymynameの片想い」
と、けいおんの「don'tsaylazy」を合わせ、新たにYuiのローリングスターともう1曲追加するところです。

同好会的な感覚なので、教えあえるので初心者でも構いませんが、みんなでいい演奏をしたい!!
という強い気持ちがある方だとありがたいです。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ