バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[288865] オリジナルを演りたい方。

  • 投稿日時:
    2017年8月21日10時53分(7年前)
  • 投稿者:
    NV
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    広島県 ( 広島市 )
    ジャンル:
    ロック、ポップス
(残り 4 通)

オリジナルの邦楽バンドのメンバーでドラム、ギター、キーボードを募集しています。

特にギターの方を募集しています。

私自身がコピーバンドを演りたいために、歌や楽器の練習をしてきたわけではなく、オリジナルを演っていくきっかけとして、コピーバンドをしてきました。

今回はコピーではなく、オリジナルに挑戦したい、曲を作って演奏してみたい方を募集しています。

特に自分の作ったオリジナルをバンドでできなかった方は、一緒にオリジナルを演りたいなと思います。

コピーバンドも良いですが、オリジナルを作って演奏する事に力を入れていきませんか?

同じ気持ちの方を真剣に募集しています。

実力、経験は問いません。

コピーが上手くても、オリジナルが良い曲になるとは限りません。

挑戦する気持ちがあれば、一緒にやっていきたいです。

できる範囲で、皆んなで納得のいく曲を作る事が目標です。


スタジオ練習は平日の昼間か夜、もしくは土日の夜に練習を考えています。

少しでも興味がありましたら、気軽に連絡いただきたいです。

特に、メロディを作るのが好きな方がいらっしゃれば、連絡いただけたらと思います。

メールを送ってくださる時に、スタジオ練習の希望の時間帯と曜日、作詞作曲ができるのか、もしくは作詞のみ、作曲のみなのか、もし作曲しているのであれば、どんな感じの曲を作っているのか(ロック調やポップス調など)プロフィールなどを簡単に添えていただけたらと思います。

逆にできない方でも、気軽に連絡いただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ