バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[288899] サポートメンバー募集(アコギorキーボード)

  • 投稿日時:
    2017年8月21日16時06分(7年前)
  • 投稿者:
    toshi
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    新潟県 ( 中越地区 )
    ジャンル:
    オリジナル、アニソン、POPS、ROCK
(残り 5 通)

はじめまして。
現在中越地区在住のトシと申します。
音楽活動は主に東京でオリジナルやアニソンカバー、POPS等あまりジャンルに捉われずに行っております。
今後地元新潟でも活動の幅を広げるに際しライブ時のサポートメンバー(アコギかもしくはキーボード)を募集致します。
※バンドという形態ではなくライブをサポートして頂ける単発でのサポートメンバーという形です。
楽曲に関しては相談しながら進めていきますが、譜面がないものも多く耳コピ出来る方に限ります。また、事前練習も多く取れない(月1回程度・長岡地区の予定)のである程度対応力のある方を募集致します。
性別は問いませんが募集は20歳以上の方に限ります。(ライブは夜が多いため)
新潟でのライブは2か月に1回程度は行っていきます。(別に都内で月1回程度行っていますが基本は新潟県内のライブとお考え下さい)
報酬をお出し出来るわけではございませんが、掛け持ちもOKですのでご自身のレベルアップにやってみたいという方、興味持って頂けた方は是非連絡を下さい!

ライブ動画等YouTubeチャンネルにございますので参考に下記致します。
https://www.youtube.com/watch?v=70cBKyi2TNw
※他にも歌唱動画ございますのでご覧下さい。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ