バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[292077] メンバー様募集

  • 投稿日時:
    2017年9月12日11時31分(7年前)
  • 投稿者:
    masa
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    岩手県 ( 盛岡周辺 )
    ジャンル:
    音楽サークル
(残り 10 通)

スペースをお借りします。
新規音楽サークル「Be void in Ace」
立ち上げにつき、メンバー様を募集します。

○現在のメンバー
Gt、DTM作曲(好きな音楽はone ok rock、和楽器バンド、crossfaceなど色々)
Ba、DTM作曲(自分です。好きな音楽は六弦アリス、sound horizon、陰陽座など色々)

○活動
盛岡を拠点に活動します。
メンバーで話し合い、企画を決めて創作したり、気軽なセッション、コピーを通じて交流したりする集まりにしたいと思います。
※プロ思考ではありません。
作った制作物はイベント頒布などを目指したいです。
ライブなどの意思決定は個々で一人歩きしないよう、顔を合わせて決めていきます。

○募集
音楽の同好会、制作の場としますが、ウェブデザイン、動画などクリエイタースキルがある方も歓迎致します。
年齢、経歴は問いません。
楽器、ボーカル初心者の方でも、表現の場を求める方、仲間がほしい方は是非お声がけください。
今はパートの制限はしません。

※長く続けたいため、メンバーとの共和を重視致します。
合わないと感じればお断りする場合もございます。

サイト経由ではメールが届かない場合がございますので、こちらまでご連絡ください。質問にはなんでもお答えします。

kimuramasaya1119@gmail.com

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ