バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[293843] 募集中☆

  • 投稿日時:
    2017年9月24日15時36分(7年前)
  • 投稿者:
    Music535
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    長崎県 ( 長崎市・西彼杵郡 )
    ジャンル:
    オールジャンル
(残り 50 通)

Music535では次代のミュージシャン育成を行っております。

プロ志望はもちろんですが、趣味の音楽でも「やりたい音楽」の質や可能性を広げられます。限られた時間で各々の目標に合わせたレッスンを展開いたします。

「プロミュージシャン育成」を唱う音楽教室は多々ありますが、現役のスタジオミュージシャン、それも長崎だけではなく九州~関東を舞台として活動するミュージシャンがほとんど居ないのが現状です。
時代と共に加速度的に進化、変化していく音楽シーンの前線でプレイするには知識やテクニックに並び「情報」も不可欠となります。
その情報とは、前線の音楽シーンの現場で生まれ、更新されていくのが常です。

Music535では、福岡を拠点に関西、関東圏でもライブ、レコーディングを展開する現役のスタジオミュージシャンを講師として起用しています。
それによりベーシックなレッスンからハイエンドのテクニック、実際のプロの現場で使われる知識と技術などはもちろん、音楽的な相談には現代音楽の事情や実態を踏まえたうえで広くご相談に乗れます。
また、講師専門ではなくスタジオミュージシャンとしての活動がメインなので他の教室よりも格安のレッスンが可能で、入会金や楽譜などの別途料金を頂きません。
レッスンのペースもご相談に応じれます。

当スクールでは収益以上に「次代を担う最高にカッコいい音楽をクリエイティヴ出来るミュージシャンの輩出」をモットーとしております。
アナタの中に眠る音楽的な能力と感性、その活かし方を次の次元へ引き上げる事をお約束いたします。

※カウンセリング・体験版の出張レッスンなども無料にて受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください☆

講師実演例

https://www.youtube.com/watch?v=bfILWUYx1MU
(講師は向かって左のベースです。)

https://www.youtube.com/watch?v=6lU-SkNu6sw

https://www.youtube.com/watch?v=ZemW_XAR69c
(ソングライティング&プレイ)

https://www.youtube.com/watch?v=a7cVjFC0npI
(ソングライティング&プレイ2)


その他、実際のレコーディングやアレンジメントをやった音源あります。
プレイヤー以外にもシンガーソングライター、ソングライティング、アレンジ、音楽理論などのレッスンも可能です。
音楽理論に関しては、ドレミ、、という単語さえ知っていればミュージシャンではない人にも理解出来る説明が可能です。

こちらも詳しくはご連絡ください☆

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ