バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[298131] 全パート募集!!!

  • 投稿日時:
    2017年10月28日17時59分(6年前)
  • 投稿者:
    バンドしませんか?
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    奈良県 ( 近畿地方 )
    ジャンル:
    オリジナル
(残り 5 通)

ベース始めて2週間の23歳です

介護の仕事してます。

趣味は絵画製作、イラスト製作、音楽鑑賞、美術館巡り、ライブ巡り、ランニング、囲碁、将棋、麻雀、競馬、華道、茶道、書道、剣道、バスケ、読書、寺巡り、カラオケ、ボーリングです。

年齢、国籍、性別、不問

募集パートは全部です!!!!!!!!


分からないとことか一緒に考え、勉強し、笑えて、泣いて、ケンカして、なんやかんやで、できないところなどをお互いにフォローができる、和を重んじるバンドにしていきたいと思ってます

仲間とは言葉だけのものではないです、仲間とは無条件で信じられる相手、辛いとき、悲しいとき、話を聞いたり、頼れるのが仲間、形だけじゃなく、ちゃんと人のことを思い会える、暖かい、本当の意味で和を重んじるバンドにしていきたいです。

ライブとかもやっていきたいと思います。

 経験なくても大丈夫です

美大出身なので、もの作り、写真撮影や、写真加工、動画編集、イラスト、絵画などが得意です。
なのでyoutube、ツイッター、インスタグラム、ツイキャス、ニコニコ動画などのネット活動も今後視野に入れています。

好きなアーティストは、あえて言いません、いろんな音楽好きが集まってこそ、新しいものができると思ってるので!
やりたい音楽は、メンバーが集まってから話し合いでいろいろやっていきましょう!!!!


踏み込まなきゃなにも始まらない!!!!

一緒にバンドやろーぜ!!!!!!!!

少しでも気になったり、わからないことがあれば気軽にメールお願いします!

LINEID  0309katsuta0309
一応LINEID も載せときますね

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ