バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[305226] 学生でオリジナルバンド!ハードロックで!

  • 投稿日時:
    2017年12月29日23時31分(6年前)
  • 投稿者:
    Shixxx
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    北海道 ( 札幌市 )
    ジャンル:
    Hard Rock
(残り 5 通)

ボーカル、ベースはいますので、、、

ギタリスト急募です!
早弾きとかは出来てもできなくても構いません!
それよりも作った曲のギターラインを作れることを重要視しています!!

ドラマーも募集しています!!!....が!、希少な人種ですのでまずはギタリストだけでも加入が決まった段階で活動を開始します!(ドラムは打ち込みで対応します)

ジャンルは、90年代ロックに影響を受けつつも現代のサウンドでオリジナルのバンドをやりたいです。
黒夢、初期のLUNA SEA、Motley crue、Sixx a.m.などなどをごちゃ混ぜにして現代のモダンな感じにしたカンジです。
デスボ、ラップ系はやりません!!

ネオビジュアル系はやりませんが髪をおっ立ててかるーく目の周り黒くしちゃったり?なメイクはします。
衣装もわりとキメて出るようなバンドにしたいです。(最近のバンドはパジャマみたいな服で出ていますが...

私どもは専門学校1年生ですので年齢は16-21歳の同年代の学生がいいです。
お互い学生ですので学業との兼ね合いも融通効くと思います。

ライブは月1回はやりたいです。
スタジオはシーラカンス、マグナムです。

とりあえずボーカルどんな声か知りたい、おめえらどんな顔してるんだ?と、疑問をお持ちの方はご連絡下さい。
LINEにてデモ、顔写真など送りますので。
ナルシスト大歓迎です。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ