バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[305439] 全パート募集!!!

  • 投稿日時:
    2018年1月1日14時02分(6年前)
  • 投稿者:
    バンドしませんか?
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    奈良県 ( 近畿地方 )
    ジャンル:
    オリジナル
(残り 5 通)

(残り 5 通)
明けましておめでとうございます。

来年から吉本NSC行こうと考えてるカツタと申します


趣味は、囲碁、将棋、書道、華道、茶道、美術館巡り、絵を描くこと、音楽観賞、剣道、バスケットボール、映画鑑賞、アニメ、マンガです。
  
 23歳の介護士です

 美大出身なので、絵を描くのが得意です。

 僕の話ばかりしても仕方ないのでバンドの話します。

 募集パートは、コーラス、パーカッション、ピアノ、ダンサー、ドラム、キーボード、ピアノ、シンセサイザー、ギター、ベース、ボーカルです

ドラム2人のとか、3人のギター、トリプルボーカルなど、変わったこともやってみたいと思ってます。
よく、音が悪くなるとか、一般的にしないだとか、わけのわからないことはなしで!!!!!純粋にガチャガチャした音楽を楽しいみたいです!!!!!だってそうでしょ?音程をキープすることが楽しいの?歌ってるのが楽しいの?そんなんじゃなくて、音楽は、もっと自由だし、縛る必要もない、やりたいようにするものだと思ってます

なので素人歓迎!!!むしろ素人のほうが先入観などなく、音楽と言うものを純粋に楽しめると思います

ベテランさんも大歓迎です

ふつうの一般的な音楽もやりたいと思ってます、何事にも基本が大事なので、まずはコピーからやりたいと思います。
あなたが学生なら、算数の掛け算、わり算、引き算、足し算という基本中の基本が抜けては数学の方程式は解けないし、国語ならひらがなをわからないと漢字は書けないないし、国語を勉強したから外国語の言葉も和訳などが思い付きます
社会人の方なら、仕事先でマナーや言葉遣い、文章作成など、学業という基礎がなければきっと円滑に物事を進めることはできなかったと思います。
オリジナルがやりたい、本家のようにうまく演奏したいって思うこともあると思います、基本の積み重ね、これが遠いようで、一番の近道だと思ってます。



基礎ができたら、メンバーで話し合いのもとやりたい方向性を決めていきましょう。音楽を本当に楽しむことができるのは、本当にやろうと思う気持ちが強い人だけです、僕は、うわべの言葉や馴れ合いに興味はありません、仲間と共に悩んで、相談して、成長していきたいです。

なので、テクニックや音楽知識なんかいりません、楽しもうと思う、人を思いやれる気持ちだけです!!!!

素人だから無理だとか、バンドなんて入れてもらえるわけないとか思ってませんか?
自分が持ってる趣味について考えてください、最初から、そんなに好きでしたか?興味を持てましたか?その趣味についていろんなことができてましたか?
きっとできてないと思います。
だって最初から、好きって気持ちはないはずだからです、なにかキッカケがあったから、興味を持ち、調べ好きになったんだと思います
バンドも同じで、いままでがやるキッカケがなかっただけです、だれでも練習すれば、かっこよく演奏できるし、歌えます、せっかくの新年、自分が本気でやりたいのなら1歩、たった1歩だけでいいので踏み出してみませんか?

楽器の選び方や、練習方法がわからなければ、一緒に考えていける、温かいバンドを目指します

いままでは、いままで、新年、気持ちを一新にして
新しく、バンドじゃなくてもいいので、なにか始めてみるのもいいかもしれません

皆様がこの一年、楽しく、健康でいられるよう願ってます。

最後まで、ご閲覧ありがとうございます。
なにか疑問や、気になることがあれば気軽に連絡ください
できる限りお答えします

ご縁がありましたらよろしくお願いします
 
一応、LINEIDの方も乗せときますね

0309katsuta0309です

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ