バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[306662] ハードでメロディアスなバンドで歌いたいです

  • 投稿日時:
    2018年1月12日13時28分(6年前)
  • 投稿者:
    ノム
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    神奈川県
    ジャンル:
    メロスピ、メロハー、ハードポップなどメロディアスなものなら何でも歓迎です
(残り 29 通)

神奈川県在住のボーカリストです。元々プロ志向のバンドで歌っていましたが本格的にプロを目指していくということになり実力、意識、様々なところでついていけなくなり離脱しました。
現在は別のバンドに加入していますが、こちらのバンドがうまくいっておらず、場合によっては、別のバンドに移ろうと思っています。ただし、すぐにそちらのバンドに注力することは難しいかもしれません。仮に移るにしても現在のバンドの迷惑にならないよう次のヴォーカルを見つけるまでは並行して活動しようと思っています。
ちなみに前述の理由と、現在社会人のため本格メジャー志向のバンドはお断りさせていただこうと思っています。申し訳ありません。ですが、お仕事や生活と両立させながら上を目指すというお誘いなら大歓迎です。
活動頻度は応相談ですが、ある程度なら定期的に活動できると思います。週に一度は厳しいですが、月に2~3回ならできると思います。(場所にもよりますが・・・・)基本は土日祝日がお休みになります。
影響を受けたバンドはX JAPAN Galneryus ジャンヌダルク 摩天楼オペラなどいわゆるメロスピ クサメタル系です。今は大分趣味も変わり、Glay Alfee Deen Zardといったハードポップ系も大好きです。他にもアニソンなども好みです!バンド歴は今年で6年目になります。作詞作曲もある程度ならできます。ライブ経験は相当あるので、アガることはないと思います(笑)。レコーディング経験もあります。仮歌の経験も有りです。

活動場所は職場が藤沢なので、横浜 藤沢 町田あたりだと平日も対応可能です。土日ならば都内も対応可能です。
こんなやつでよかったら拾ってください!
最高音はhiFくらいで7曲くらいまでなら連続で歌っても出せます。
どちらかというとハイトーンシャウターとして活躍できるタイプではないです。高音は出せますが飛び道具的なポジションになると思います。中音寄りの高音が最も特異な音域です。。英詩は・・・・・あまり期待しないでください。
音源は複数所持しているので、聞きたい場合は別途お送りいたします。nanaでカバーもやってます。

twitterのIDも載せておきますね。@NomuSpiritsです。こちらに送っていただいてもOKです!
お気軽にメッセージ送ってくださいね。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ