バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[306840] 3年内にプロを目指すアーティストの募集(無料マーケティングにて、ソロ、ユニットでの活動の方限定3組まで)

  • 投稿日時:
    2018年1月14日00時32分(6年前)
  • 投稿者:
    久城
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    福岡県 ( 福岡市内~近郊 )
(残り 1 通)

3年内にプロを目指すアーティストさんの募集です。
ソロやユニットで活動される方、または今から始めたい方で3組まで限定とさせて頂きます。
今から初める初心者の方でも、現在、活動中の方でも大丈夫です。

当方は、マーケティングをプロデュースしてます。
現在、バンド4組をマーケティングさせて頂いており、インターネットでの集客の土台作りがある程度終わったので、少し手が空きました。

何かできることはないか考えて、バンドは人数が多い分、大変なので、ソロ、ユニットなら無料で提供できると考えました。

本来は有料なので、ぜひ、ご検討頂けると幸いです。


インターネットから集客を行ない、具体的な目的として、ワンマンライブで常時300人の集客が出来る状態を目指します。

インターネットの特性をきちんと知り、上手く使い、オーディションを受けたり、大きなイベントに参加したり、デモテープを送ったり、何処かに所属しなくても、プロとして生活していくことが可能です。

近年の不安定な音楽業界に依存せず、自分の力で自分を売り込めるように育成していきます。

現在、バンドでマーケティングを受けてるメンバーは2年目になりますが、2年目の今年は、年末にワンマンを目標として、着実に集客をしてます。

音楽活動だけで生活する、すなわちアーティストとして生きていきたいという方からの応募をお待ちしてます。

お気軽にお問い合せ下さい。


よろしくお願いいたします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ