バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[307464] バンド写真/イベント写真撮ります

  • 投稿日時:
    2018年1月19日11時45分(6年前)
  • 投稿者:
    kmkz
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    福岡県 ( 九州近郊 )
(残り 8 通)

当方、カメラ修行中のものですが、バンド写真やライブなどイベントの写真を撮らせて下さい。
尚、当方、画像修正/動画作成、フライヤー/サイト作成可能ですので、こちらは有料になりますが格安で作成しても構いません。

使用ツールは
Illustrator Photoshop Premire Pro DREAMWEAVER(全てcc)
です。
初心者向けのツールしかなく、思うように作れない、という方はご相談下さい。

あくまでメインはカメラですが、バンドさん、あるいはイベンターさん等のお手伝いができたらいいなと思っています(^^)

また今年、小規模なイベントを企画しておりますので、そういった面でも一緒に楽しめる方または団体の方とお話ができたら嬉しいです。
自分もプレイヤーとしてバンドをやっておりますので、バンドマンとしても一緒に楽しめればいいなと思っております。

-----------------------

尚、こちらのサイトで同様の募集をした際、ひどく不愉快な思いをしまして。
下記に該当する方はご応募をお控え下さい。

・日程の「調整」が許容できない方
 →社会人である以上変更は当然あります。1週間前のドタキャンならまだしも、個々の事情を斟酌できない方はご遠慮下さい。

・礼儀を弁えない方、自分が「偉い」と勘違いされてる方、勝手に「身内」扱いをされる方
 →あくまで外部の協力者という立場です。部下や子分ではありませんから、ものを頼む上で最低限度の敬意は払って下さい。

・作った/撮ったことにリアクションできない方
 →手間も時間も掛かります。撮った、作った、納品した、で終わりでは作り甲斐がありません。また撮影した画像を使う場合は「使うから」と報告をして頂きたいです。
「気付いたら使われてた」というのは哀しいことです。

・丸投げされる方
 →撮影に伴い、事前準備で時間もお金も発生するわけですから、やはり必要経費等、互いに話し合ってプランを組み立てたいと思います。
商売でやってるわけじゃないので何万円という話ではないですが、金額の大小ではなく、自腹が当たり前みたいに思われるのは辛いですし、モチベーションが下がります。

・違いがわからない人
 →初心者で扱えるソフトやスマホのアプリで作ったものと、それなりの経験のある人間がそれなりのソフトを扱って作るものは同等ではないと理解しておいてください。
また、SNOWなどの画像を「加工してくれ」と投げるのは、失礼であると理解して下さい。

・対話の途中で消える方
 →行き違いもあるでしょうが、いきなりLINEをブロックとか問題外です。せめて「ここで終わりにしましょう」と挨拶するのが礼儀です。

-----------------------

 ・・・と、ごちゃごちゃ書いてますけど、当たり前の礼儀、常識を弁えて、お互い気持ちよくやらせて頂きたいというだけです。
そういう事を出来ない人が居られるので(苦笑)。

普通の常識を持って活動できる方ならまったく問題ないことなので。
お気軽に声をかけてくださいね。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ