バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[311023] 初心者歓迎 ベース募集 曲を流しながらみんなで練習

  • 投稿日時:
    2018年2月21日01時16分(6年前)
  • 投稿者:
    イシミヤ
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    三重県 ( 亀山市 鈴鹿市平田町方面 )
    ジャンル:
    ロック
(残り 1 通)

練習を目的とした集まりです。
当初予定と実際の活動曜日がズレたため集まれない人が多く、曜日に合わせてメンバー募集させていただきます。

現在、日曜日にギター1名(男)、ドラム1名(男)で練習しています。

【募集内容】
募集パートは以下の通りです。

・ベース1名
(ドラムで参加したい場合、現在のドラム担当がベースに移動します。そんな適当な雰囲気です)

年齢性別問いません。
楽器経験問いません。これから始める人でもOK。
ほぼ喋らなくてOK。(もちろん喋るのもOK)
ベースに関してはスタジオ練習時だけでいいなら貸せます。ドラムやってみたいならゼロからでも私が教えます。それくらい初心者OKです。

【活動状況】
鈴鹿の中央道あたりのスタジオで練習しています。
主に、スタジオに集まって曲を流しながら、それに合わせて各自演奏をしています。

現在はONE OK ROCKのWherever you areを演奏しています。
完コピではなく、それぞれのできる範囲です。
曲を流しながらということもあり、簡単になるようアレンジしたり、ミスは気にせずやってます。

【スケジュール・その他】
練習は月に2回、日曜の日中(13時から14時まで等)
練習時間は1回1時間。2時間やる場合もあります。
スタジオ代は人数で割り勘してます。
(ただし島村に2名までの個人練習で入るときは全額私持ち)

親交を深めるとかは特にありません。練習後は次回の練習内容について話したらそのまま解散してます。
予定相談はLINEで行ってます。LINEをしてないならメールとなります。

以上、よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ