バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[313529] .ボーカル・ベース・ドラム募集(ラモーンズ好きな方)

  • 投稿日時:
    2018年3月13日21時45分(6年前)
  • 投稿者:
    yossy
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    愛知県 ( 一宮市 )
    ジャンル:
    パンク/PUNK
(残り 4 通)

今回、一宮市を中心に活動するラモーンズ系のパンクバンドを立ち上げたくメンバー募集します(当方Gu43歳男、Vo or Ba30代後半男)

○一宮市内のスタジオで、月一・二回くらい入りたいと考えてます。ライブにも出たいです。

○曲は初めはカバー中心でオリジナル(歌詞は英語)もやっていきたいです。
ラモーンズのように8ビートでダウンピッキングで弾ける曲をやりたいです。私は、ラモーンズ・ミスフィッツ・Riverdales・Fifi&The Mach3あたりの音を好みます。

募集パートはVo Ba Drです。
なるべく同年代以下の方を希望しますが、Drは少し年上でもいいです。
Voは正確な発音、アクセントまでは求めませんが英語の歌詞に抵抗の無い方がいいです。
Baはジャズベースよりプレジョンベース派の人がいいです。    

全パート共通でラモーンズが好きだという気持ちを持った方と一緒にやれたら嬉しいです。初心者歓迎です。

動画は参考までに今、私が春日井で活動してるカバーバンドのライブ動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=fQfeR1-xcxg
応募するにあたり下記の質問に答えて下さい。(未回答項目がある方は選考対象から外させていただきます。)
(1)性別・年齢・お住まいの地域(○○市、○○区など)を教えて下さい。
(2)土・日曜日は活動可能ですか?
(3)ラモーンズ以外で好きなバンドを教えてください。
(4)普段ライブは行きますか?どういう内容のイベント・ライブか、またよく行くライブハウス等あれば教えてください。
(5)あればで、いいのですがネット上に、演奏動画等あれば教えていただきたいです。雰囲気がわかる画像でも構いません。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ