バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[313992] ドラム加入希望(ブランクあり)

  • 投稿日時:
    2018年3月18日00時24分(6年前)
  • 投稿者:
    Hit
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    北海道 ( 札幌市 )
    ジャンル:
    ロック系
(残り 7 通)

少々ブランクありですけど、久々にドラムやりたいので加入出来るバンド探してます!!

他にもギタボでメインのバンドやってるので月2回くらいのスタジオだと嬉しいです。
ハマってきたら増やせるかもですが、とりあえずは月2くらいでお願いします。

今は専らギタボで活動してるのでブランクは5年くらいありますが、それまでは12年くらいはドラムでやってました!
手数は多くないし、メタルとかハードコア系のジャンルは出来ません。
メインがフロントマンなので、割と喋りたがりな方です!笑

やりたいのは特に決まってません。
昔やってたのは、ミッシェルガンエレファントとかブルーハーツとかHawaiian6とかラルクとかGreen Dayとか女性シンガーだとCoccoとか椎名林檎とか。嵐と三代目J soul brothersもやりました!笑
ジャズとかファンクも少しやってました。
余談ですが、オーストラリアのジャズバーでブルースなどのステージも経験した事もあります。
好きなのは、80年代ハードロックとかラテン系です!
最近のシーンはよく分かりませんが、色々聴いてきました!

中央区住みで、定職。土日祝が基本休みで平日は20時以降なら夜活動も出来ます。
行きやすいスタジオはマグナム。
シーラカンスは出禁です。笑

とりあえずスタジオ入ってセッションでも構いません!
ソリスト気質なので暴走気味ですが。

って感じでもいいバンドさん、年齢、性別、問いませんので、
よろしくお願い致します!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ