バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[318240] ❰❰❰ サックス・ピアノ・ボーカル 募集 ❱❱❱

  • 投稿日時:
    2018年4月21日23時38分(6年前)
  • 投稿者:
    reflection
    性別:
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    愛知県 ( 名古屋市および近郊 )
    ジャンル:
    ジャズ・ファンク・その他
(残り 5 通)

〖サックス & ピアノ & ボーカル 大募集❗❗〗

名古屋市およびその近郊で活動する、結成3年目の社会人バンドで、
現在…Key.b・Gt・Ba・Drの4人編成。
ジャズやファンク中心のインストバンド◽reflection◽で~す。

今回は…
⚪ボーカル(女性のみ)
⚪ピアノ
(ピアノ&ボーカルの場合は女性に限る)
⚪アルトサックス
⚪テナーサックス
の募集です。

形態はインストバンドですが、ボーカル曲も取り入れたいと思い募集しました。
・ボーカルは女性のみです。
・ピアノは男性でも女性でも問いませんが、ピアノ&ボーカルの場合は女性に限らせて頂きます。

音楽に楽しく真剣に取り組める方で、アドリブOKな中級者以上の方を求めます。
このバンドの中心的存在になって頂ける方からのご連絡をお待ちしてます。m(_ _)m

練習は月に2回程度で、稲沢市または名古屋市中川区でやってます。
活動としては不定期ですがライブやイベントの出演、その他 演奏依頼などでの活動をやってます。

☛このバンドの特徴
まずみんなが大人しくてまじめですなぁ~(≧ω≦。)
なのでいつもメンバー全員が和やかに和気あいあいと楽しんでおります…ハイ
やりたい曲があれば皆で選曲して演奏てな感じ…
趣味志向ですが、みんな真剣なんです。

質問ありましたら、ご遠慮なくどうぞ ‼
気になった方も、ならなかった方も、連絡お待ちしてま~す。
\(^o^)/

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ