バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[321678] 男性ボーカルのハードロックのバンドメンバー募集です(3年内にプロを目指す企画)

  • 投稿日時:
    2018年5月17日12時21分(6年前)
  • 投稿者:
    きゅう
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    福岡県 ( 福岡市内~近郊 )
    ジャンル:
    ハードロック
(残り 10 通)

ご閲覧ありがとうございます。
当方、3年内でプロを目指す企画にて、現在他に6つのバンド、ソロアーティストを2組のマーケティングを担当してます。

20代~30代でメンバー構成していく、新規のバンドメンバー募集です。
現在、30代の男性ボーカルが決まってます。

募集するメンバーは、ギター、ベース、ドラムです。

ジャンルは、ハードロックです。

5月に締切、6月から活動開始します。

活動は、福岡市内、または、福岡市内まで来れる方で土日をメインに行います。

現在、マーケティング生も北九州、山口、佐賀、熊本、鹿児島から通ってる方も居ます。
ほとんどが初心者なので、今から夢を追いかけたり、音楽をやってみたいという方、大歓迎です。

マーケティングは、10を100に見せかけて売るのではなく、10を確実に10売れるようにする仕事なので、確実にステップアップし、具体的には、常時300人の集客でワンマンライブができるまでを、全面サポートさせていただきます。

マーケティングに関しては、今回の募集は、300人の集客達成まで無料です。
SNSに頼らず、インターネットを主流に展開し、需要を先に調べて、音楽活動を進めていきますので、年齢も気にしないで、取り組んで頂けます。

他、送迎、必要ならばレッスンも無料で行いますので、安心して、活動に専念して頂けます。
詳しいことは、ホームページ http://fukuoka-spro.com を参照にして下さい。

無料で、マーケティングを行う機会は、少ないので、ぜひチャンスを掴んでほしいです。
オーディションなどは、ありませんが、先着順で話しをしていきますので、すぐに締め切る可能性があります。

分からないことや、不安なことなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ