バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[322457] 女性ボーカル、ギタボを探してます

  • 投稿日時:
    2018年5月24日00時38分(6年前)
  • 投稿者:
    めぇ
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    岡山県
    ジャンル:
    pop
(残り 18 通)

「ショウジヲヤブル猫」というバンドをしています、ベースのめぇと申します。
当方は完全オリジナルで社会人として生活に支障をきたさないような程度で活動しています。

女性Vo、Gt、Ba、Drのオーソドックスなパートで編成されてるバンドです。

今回Voが諸事情で脱退をされることなり歌い手さんを募集させて頂きます。

募集条件としては主に下記の通りです。
1, 20歳以上
2、歌詞が書ける、もしくは歌詞を書いてみたことはないけど書いてみたいなどと意欲がある方
3、ご自宅や近所にiPhoneやパソコンなどで自身の歌声を録音できる環境がある方。これは、曲を作る際に仮歌として音声データを頂きたい事が多々あるので、ささっと録音できる環境をお持ちの方が望ましいということです。本番のレコーディングはスタジオであったり私の自宅でちゃんとしたマイクで行ってます。
4、人に歌を届ける、思いを伝えるということに関して努力を惜しまない方

現在当バンドは、オリジナルアルバムの制作真っ只中で何曲かは「後はレコーディングするだけ」という状態にあります。歌詞や歌のキーなどは新しいボーカルさんと相談して変更を決めていきたいと思います。

参考までに仮歌が入った曲をこちらに置かせていただきます。

アスピレーション
https://youtu.be/86lKgZlbRi4
ネコノココロハオンナノメ
https://youtu.be/MO_mKlEgrSs

私共と一緒に音楽を楽しんで頂ける方をメンバー一同お待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ