バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[324804] バンドサークル参加メンバー募集

  • 投稿日時:
    2018年6月14日11時11分(6年前)
  • 投稿者:
    名古屋のアマチュアバンドサークル
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    愛知県 ( 新栄 )
    ジャンル:
    ロック、ポップ、フォーク、パンク
(残り 9 通)

名古屋で活動するバンドサークル12TREESです(^o^)
(ネット検索 12TREES 名古屋)

現在、70名程までメンバーが増えてきました。
現在の募集パートは、VO、Gt、Ba、Dr、Key、Sax
となっております。
その他もご希望があればお問い合わせ下さい。

[活動内容]
7/5木曜日 新栄トーラス(ライブハウス)
☆セッション&パーティー☆
時間 18:30~23:00
(誰でも参加可能)
J-POP、J-ROCK、J-PUNKを中心としたセッションイベントになります!!
バンドがやりたいけど、なかなかメンバーが見つからない方にはとても好評です。
初心者でも安心して楽しく参加出来ます。
(ユーチューブで12TREES 名古屋で検索)

7/18水曜日 新栄トーラス(ライブハウス)
新企画 ☆いきなり1曲ライブ☆
時間19:00~23:00
(誰でも参加可能)
オールジャンルOKであなたのやりたい今日を1曲交代で演奏する事が出来ます(^o^)
オリジナルでもコピーでもOK!!
弾き語りでもインストでもバンドでも何でも構いません。
ライブハウスのステージで1曲自分のやりたい曲を演奏する事が出来ます!!

(サークル説明)
12TREESは名古屋のアマチュアミュージシャンが集まって形になって出来たバンドサークルです。
イベントに行けばその日のメンバーと言う考え方のため登録もなければ、ラインのグループもありません!
現代はSNSが普及して人に会う機会が減りました。
12TREESは音楽を通じて実際に人と会って本当に仲良くなれる仲間と出会える素晴らしさを伝えていきたいと考えています。
少しでも気になっていただけたら、まずは気軽にご連絡を下さい。
お問い合わせをお待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ