バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[324897] 【横浜】hide / X JAPAN

  • 投稿日時:
    2018年6月15日08時50分(6年前)
  • 投稿者:
    まり
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    神奈川県 ( 横浜市 )
    ジャンル:
    ロック、ビジュアル系
(残り 14 通)

【横浜】hide ( X JAPAN )コピーバンド!

hide ソロ中心で、たまにXにも挑戦しながらやっていきたいです!

・新規バンド
Ba
(Key)←こちらはゆるく募集


・性別・年齢問いませんが、土日どちらも休みの方。(予定を組みにくいので、どちらか一方がお休みというのは不可)

・趣味のバンドなので、技術の巧さよりもスタジオ練習を毎回楽しくできる方希望。

・毎月数曲やりたいので、完全なる初心者さんではなく、ある程度経験のある方でお願いします。

・そのジャンル、ではなく、hide そして X JAPAN が好きな方で!

★連絡が取りにくい方・趣味とはいえ責任感の無い方は不可です。
メッセージのやり取りさえもスムーズでない・音信不通になるような方は困りますので、最初から送らないでください。


《バンド概要》
・hide with spread beaver
X JAPAN
コピーバンド
※hide ソロ中心です。
・ライブありきではなく、毎月のスタジオ練習をメインにしています。
・月1
・横浜駅周辺スタジオ


《当方》
・30歳女
・ボーカル
・バンド歴7年
(GO!GO!7188、チャットモンチーなどが長いです。)

自信はありませんが、好きこそ物の上手なれで、楽しめたらいいなと!


気になった方、ぜひご連絡ください☆

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ